• 03:24 キャスター3mgでくらっくらになる程度のニコチン耐性 #
  • 03:42 さむい #
  • 04:01 立ちくらみと足のしびれ。喫煙いくない。 #
  • 04:49 部屋の空気が悪いので窓を開け、寒いので布団乾燥機を稼働させた。シーツ洗いたいなぁ今日って天気よくないのかなぁ。寝汗はんぱないんだよね。 #
  • 13:20 結局朝から昼まで寝てしまった。こんどこそ家事やるっ。 #
  • 13:56 週末はあんまり天気がよくないみたいだけど、ごはんが傷みにくいって考えれば、ポジティブ!野菜を煮るぞー #
  • 14:40 みらくいさんや歴代の方々と比べて一回り大きい気がするんですが大丈夫なんですか #makimoto_fly #
  • 14:48 飛べない社畜はただの社畜だ #makimoto_fly #
  • 21:03 うっわーすごいタイミングで雨が。寄り道したりしてたら免れられなかったっぽい。ひゅー #
  • 21:39 キムチをつまみにバンホーテンのココア飲んでる #
  • 21:41 @robintwo ご飯が炊けるのが待ちきれなかったんです… #
  • 21:47 私もなにか楽器ができたらよかったなー。部屋にアコギもキーボードもある状態で何言ってんだって話ですが。 #
  • 22:24 あれ、頭痛はじまった? #
  • 22:42 あれあれ頭がいたいよ。食べ過ぎたせい?横になった方がいいのかなー #
  • 22:56 気づいてしまった、一年365日ずっと生理前なんですって言えばいろんなことのつじつまが合うんじゃないか。 #
  • 02:13 むくり… #
  • 02:16 @tohae いえーい!土曜日あと22時間もある♡♡ #
  • 02:22 「おひる足りなくて、XXXとセブン行ってきた♪ 帰ってきたらYYYがいて『パスタ多くなかった?』て言われてびっくり! うちらむしろデザート追加ですけど、、笑。食欲はんぱない☆ (シュークリームの写メと共に)」………はぁぁぁん妹かわいいよ妹…!(「リアル」より) #
Automatically shipped by LoudTwitter