• 03:25 雨、結構強いっぽい。朝には、昼くらいには止むかなぁ。出かけたいんだよなー。 #
  • 04:02 @ykZQ 東北コワクナイヨー…(おつかれさまです) #
  • 04:05 ちゅんちゅん #
  • 04:31 @Korok おみくじ! #
  • 04:50 噛まれたい #
  • 04:57 あいつもこいつも心配だよー… #
  • 05:16 @yrnrl 私じゃダメですか、相づち打つくらいならできますが #
  • 05:19 @yrnrl わかりました #
  • 06:25 @amuhima はやおき! #
  • 06:45 履歴書書いた。志望動機とかはアポ取れてから記入しよ。 #
  • 06:56 しゅーかつで書いてたときよりも達筆にできた気がする。むむむ。ホテルだから土日もやってるよなー今日電話かけちゃっていいかな? #
  • 07:13 @amuhima 特に意味はないです、どうぞ有意義な土曜日を。行ってらっしゃい。 #
  • 07:26 まんこ裂けててすごいつらい。寝る #
  • 12:20 起きた。うぬぬ… #
  • 12:26 @tohaeはえさんの方が 早起きダッタネ… #
  • 12:28 14時半で予約した。パーマかけるぞっ #
  • 13:11 @ykZQ そういうときに踏ん張れるかどうかが勝敗を分けるって、うさんくさいコンサルタントのおばさんが言ってた…。水分補給はちゃんとしてね、今日はいい人生経験ができたくらいに思っておきましょう…。 #
  • 13:11 ごってごてに化粧してやったぜ(当社比)。 #
  • 13:33 めっちゃ晴れてる…あついです…… #
  • 14:19 チークって大事なんだなーと鏡を見てしみじみしている。これからはちゃんと塗ろう。 #
  • 16:48 パーマかけたよ!雀の涙ほどあった知性が見事に吹き飛んだ!すげーアホっぽい仕上がりになったよ!! #
  • 17:03 @natokazu いえーい! #
  • 17:03 @tohae はい!! #
  • 17:03 @makimoto すてき!アホっぽい!! #
  • 17:18 @makimoto ゆるふわ愛されまきもとさんに期待したのに!! #
  • 17:22 フォロワーさんが七日町とか言ってる。オウフ。 #
  • 17:32 @makimoto 等価交換…と思ったのですがまきもとさんの写メもらってもそんなにうれしくないことに気づいてしまいました。うふふ。 #
  • 17:39 大変に気分がよい。 #
  • 17:39 @makimoto ごめんなさい好きな人にはいじわるしたくなるタチなんです… #
  • 19:21 おなかすいてる、じたばた #
  • 21:12 眠い。一日何時間睡眠やねん… #
  • 21:53 倦怠感がいやーな感じ。体力ないけど酒のみたい!騒ぎたい!ぎえー #
  • 23:19 明日彼氏の実家に行くことが決まった。うひょー…。 #
  • 23:19 たのしみですよ!たのしみたのしみ!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 23:25 @navigatoria ありがとうありがとう!ご家族みなさん優しいんだけどね!やっぱり緊張しちゃうよね!! #
  • 23:25 @hogenishi いや、違います(笑)、単に遊びに行ってご飯食べてくるだけですよー。 #
  • 23:45 @rabies_wolf 自愛シテネ… #
  • 00:58 こころがざわざわするー #
  • 01:01 私もそろそろサブアカ作ったりする頃合いなのかなぁと思うけど申し訳なくて人様に読ませられないなぁとも思う #
  • 01:01 それチラシの裏で解決するんじゃ…… #
  • 01:15 マゾって治らないのかな。 #
  • 01:34 『オンナは 秘密を着飾って 美しくなるのよ』 #
  • 01:35 ドリア食べたい #
  • 01:36 眠っても眠ってもすっきりしない #
  • 01:47 傷をつけられているその刹那の快楽は恐ろしいくらいだけど、でもそれは一瞬だ。うっとりして眠って、目が覚めたらあとはじくじくする痛みが行き過ぎるのをじっと待つしかない。じっと。 #
  • 01:48 そう考えると私はマゾにさえなりきれていないのかな、とも思う。 #
  • 01:50 焼きそば食べたいなー。焼きうどんも食べたい。しょっぱいもの食べたいー #
  • 01:57 ねむい? #
  • 02:06 頭痛頭痛頭痛 #
  • 02:22 あたまいたいうるさいこわい #
  • 02:22 すやすや #
  • 02:26 頭の中に誰かがいてがんがん頭を殴ってる。罵られてる。やめて。早く出て行って。 #
  • 02:38 眠れなくなった #
  • 02:48 @7ka5 ありがとーう。なかこちゃんもお大事にね。 #
  • 03:00 涙でてきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter