• 09:37 おなかすいて起きた #
  • 09:52 洗濯機回してる。今日は出発するまでひたすら部屋を片付けるのだ。シーツも洗うのだ。 #
  • 11:40 洗濯機4回まわしてる #
  • 14:51 @wiroha わー!だし、好きなんですが…みじん切りスキルがなくていつも既製品を買ってるんです…。笑 おいしそうでうらやましいです!! #
  • 15:53 からだの不調とこころの不調が見事に相互作用を及ぼしている #
  • 17:41 誰より幸せであるはずなのに何一つ思い通りになっている気がしない #
  • 17:48 混雑とか気にしないで土曜のうちに病院行くべきだったな。行けるとして水曜くらいかなぁ #
  • 18:49 このタイミングで恋人の母親と顔を合わせたら泣いてしまうだろうな、と思う #
  • 18:50 というか電車の中で留守電を聞きながら既に涙ぐんでる #
  • 20:48 電車乗り換えたらガラガラ。一車両貸し切り。 #
  • 21:38 カレママと二人きりなう…! #
  • 21:40 @makimoto ご飯を温めてもらっています;; #
  • 23:10 彼ママと二人きりになって1.5時間が経過。予定ではあと3時間くらいこのまま。ごはんにデザートにコーヒーまでご馳走になってしあわせ。 #
  • 00:54 お母さん寝ちゃった。彼氏の実家のリビングにひとり。 #
  • 01:01 @makimoto くるくるー♪ #
  • 01:07 @ykZQ ヒュー♡ #
  • 02:43 眠れていない。いらいらしてる #
  • 02:52 私は恵まれすぎているのだな。しばらく一人になりたい。人と一緒にいると疲れてしまうんだと思う、また人恋しくなるまで引き篭もりたい。贅沢だ。 #
  • 02:55 車の音がするので寝たふり #
Automatically shipped by LoudTwitter