• 07:10 朝ご飯をごちそうになった。眠い… #
  • 15:07 水族館で幼児に混ざってはしゃいだ。イルカショー見て歓声あげた。が充電切れで倒れそう… #
  • 16:21 にーがたって都会だなー #
  • 16:44 @churchill でした。楽しかったです。 #
  • 16:52 @churchill ガチですうふふ。とよさと?あたりが周りにある大きい駅みたいですね。 #
  • 16:56 @churchill ですね。えへへ。 #
  • 17:39 なんだこれ movapic.com/pic/201006071739164c0cb0344515d #
  • 18:18 @natokazu わお、ご名答。 #
  • 18:27 彼氏が既にツイッターのアカウントを持っていることが判明したなう…… #
  • 18:33 @maRIflorabell その点は心配してないです、むしろ二次会なうしそうなのは私の方かもしれません #
  • 18:33 @tohae うける #
  • 18:34 @goatsucker2 わー、コンビニメシでもあるんですね…!フードコートで高校生たちに紛れて食べるのは楽しかったです。 #
  • 18:36 まぁ、彼氏は見事に登録だけして放置してるみたいだから大丈夫でしょう。知人も有名人もフォローできていない状態だから始めてすらいない。 #
  • 18:38 あーマジ彼氏といると精神安定する。でも多分あと一日半も一緒に過ごさないうちに破綻させちゃうんだろうなー他人との距離の取り方マジ難しいなー #
  • 18:46 @maRIflorabell や、楽しくないです…。とか言いながら修羅場に巻き込んだり巻き込まれたりしちゃうんですけどね。 #
  • 18:47 物理的に遠いところにいるので無関係ですよ #
  • 21:40 家族団欒なう #
  • 22:06 アブリルを熱唱しながら夜のドライブ #
  • 22:15 なに、上京したらせんじさんに抱いてもらえるの? #
  • 22:24 @amuhima やったーたのしみ。あと手拍子要員がほしくなったら呼んでください。 #
  • 22:42 アップルストアに女性器持ち込んだら新品になって返ってきたりしないかなー。 #
  • 22:43 お金は出すし新品交換と言わずリカバリくらいで構わないからさああー。 #
  • 22:46 @amuhima えーマジこれ欠陥だらけなんですけど…初期不良じゃないの…… #
  • 02:42 帰宅。全然眠くないやどうしよう。 #
  • 02:52 iPhoneかっこいいなー。買わないけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter