• 03:35 お尻と太ももの裏も痛い。長距離ドライブのせい? #
  • 03:46 ジョブズ愛されてんなー #
  • 04:02 AppleのサイトiPhoneから見れてないんだけど普通にレイアウトが崩れてるの? #
  • 11:12 頭の弱そうなオンナが心身共に不調であるという発言を繰り返していたらとりあえず婦人科に連れて行こう!なにかしら引っかかるぞ! #
  • 11:13 これ豆知識な!豆だけに!(どや顔) #
  • 11:19 @免疫力 どこ? #
  • 11:24 まぁなにが面白いかってこれら一連のpostが婦人科の待合室で会計待ってるタイミングで投げられてることですよね。笑えよ #
  • 13:13 「多面的接触#
  • 13:24 @brackmail いま性器にぶつぶつができて膿んじゃってるから治ってからね #
  • 13:57 あーーーーー。 #
  • 16:15 バイトの応募done. 求人サイト見たら掲載終了してたし、しゃべること考えずに電話かけてしまったので噛み噛みの挙動不審になってしまった。接客業志望としては大減点だなぁ。履歴書出すときにはちゃんとしていこう。受かるといいなー #
  • 16:40 一時間ヒマなのって微妙だなー。寝ようかな。 #
  • 17:06 処方された薬の名前をググってみたら薬価600円とかで笑った。いや笑ってる場合じゃない #
  • 17:24 医療費を稼ぐために働いてきますっ<3 #
  • 21:24 @sentane わああ!私も!まさに今SPEEDがキてます!熱帯夜すきです!! #
  • 22:23 シャンパンとパスタ。しあわせー #
Automatically shipped by LoudTwitter