• 13:49 あれ、同期させたらiPodの中身消えてる… #
  • 15:37 暑いし眠い。 #
  • 16:58 この時間の駅前エリアは高校生がうじゃうじゃいますね。 #
  • 18:00さくらんぼで勃起できるようになるには」みたいな話で盛り上がってる #
  • 18:20 今日ごはんどうしようかな。 #
  • 18:57 週末どうしようかうじうじ迷ってる。うじうじ。いやパリスキッズで制服用のリボン買っといて何だって話ですが! #
  • 19:20 おなかぐー… #
  • 23:29 妹からの電話でうたた寝から起床。用もないのに電話してくれる妹かわいいよ妹。 #
  • 00:00 ブックオフ小悪魔agehaのバックナンバーを買ってきたのは正解だった。長風呂のベストパートナー。 #
  • 01:47 2時間ほど寝て長風呂して見事なまでにスッキリしてる。明日は8時起き。 #
  • 01:49 遅滞したり落ち(かけ)たりしてると、その分1Postの重さが増すような気がしてくだらない発言をするのを躊躇してしまうけど、そもそも私は実のある発言をすることなんてほとんどないんだった。 #
  • 02:34 西野カナだの加藤ミリヤだののメドレーを聴いてる。そういう気分なんです。 #
  • 02:51 ゼロキロカロリーのゼリーを買い込んだり夕飯もやしで済ませたりしたのにじゃがりこ2箱一気食いしちゃった。えへえへ。彼氏に顔太ったねって言われたことがずっと頭にあるよ。えへえへえへ。 #
  • 03:07 今だからできる落ち込んでいる人への励ましとして「大丈夫大丈夫!だって性病とか持ってないんっしょ?アタシなんてマンコに水疱できてぐじゅぐじゅに膿んでマジ身動き取れないくらい痛いからねーゲラゲラ そんなんと比べたら余裕だからマジで!」とか言ってあげたいけどまぁ誰も幸せにはならない #
  • 03:09 パーマかけたらスタイリング剤はムースを使った方がよいのん?今日ワックス買ってきちゃったのにー。アットコスメ久々に見てるけど楽しいなぁ。 #
  • 03:10 にゃん… #
  • 03:14 ぐるっぐる、the巻き髪!っていう感じじゃなくて、もっさもさーって感じのパーマなんだよね。精一杯ポジティブな表現をすればふわふわ? じゃあワックススタイリングでいいのかなー分からんなー。とりあえず明日起きたらいじってみよう。たのしみー #
  • 03:14 朝刊came. #
  • 03:43 電話きたとき妹は「えへへー週末帰るんだっ☆」って楽しそうにしてたけど、blog見てみたら寝たきりの祖父が夏を持ちこたえられないかもしれないとか衰弱してる姿は見たくないけどもう会えなくなるかもしれないからとか切々と綴られていてエエエ…またお姉ちゃんだけ何も知らされないパターン…? #
  • 03:58 久しぶりにマニキュアしてるけどびっくりするほど似合わない。色が合ってないのかなー。オレンジのパール、もっと暑くなってきたら映えるようになるかなー? #
  • 04:09 クッキー切れるくらい長いことしゅーかつサイト見てなかったんだなーと思うなど。 #
  • 04:17 んっあー寝る前にはメール入れてねって彼氏に言われてたのになーーーこんな時間だーーー #
  • 04:22 やっぱりオレンジ似合わないなー。いつもピンクベージュとかそんな色ばっかり塗ってるからかなー。ネイル云々は敷居が高すぎるけどせめてかわいい色でマニキュアするくらいはしたいんだけどなー。 #
  • 04:25 ちょっとでも気を抜くと惨めさでどうにかなってしまいそうなので爪が乾くのを待ちながら無心でインターネットしてる #
  • 04:40 あーシシュンキの女子が手首切りたくなるのってこんな気持ち?違うか。あー #
  • 04:47 やっぱりお菓子食べ過ぎちゃったナ(・ω・) 吐いてしまいたいナ(・ω・) #
  • 04:53 ゴミ捨ててこよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter