• 03:07 今だからできる落ち込んでいる人への励ましとして「大丈夫大丈夫!だって性病とか持ってないんっしょ?アタシなんてマンコに水疱できてぐじゅぐじゅに膿んでマジ身動き取れないくらい痛いからねーゲラゲラ そんなんと比べたら余裕だからマジで!」とか言ってあげたいけどまぁ誰も幸せにはならない #
  • 03:09 パーマかけたらスタイリング剤はムースを使った方がよいのん?今日ワックス買ってきちゃったのにー。アットコスメ久々に見てるけど楽しいなぁ。 #
  • 03:10 にゃん… #
  • 03:14 ぐるっぐる、the巻き髪!っていう感じじゃなくて、もっさもさーって感じのパーマなんだよね。精一杯ポジティブな表現をすればふわふわ? じゃあワックススタイリングでいいのかなー分からんなー。とりあえず明日起きたらいじってみよう。たのしみー #
  • 03:14 朝刊came. #
  • 03:43 電話きたとき妹は「えへへー週末帰るんだっ☆」って楽しそうにしてたけど、blog見てみたら寝たきりの祖父が夏を持ちこたえられないかもしれないとか衰弱してる姿は見たくないけどもう会えなくなるかもしれないからとか切々と綴られていてエエエ…またお姉ちゃんだけ何も知らされないパターン…? #
  • 03:58 久しぶりにマニキュアしてるけどびっくりするほど似合わない。色が合ってないのかなー。オレンジのパール、もっと暑くなってきたら映えるようになるかなー? #
  • 04:09 クッキー切れるくらい長いことしゅーかつサイト見てなかったんだなーと思うなど。 #
  • 04:17 んっあー寝る前にはメール入れてねって彼氏に言われてたのになーーーこんな時間だーーー #
  • 04:22 やっぱりオレンジ似合わないなー。いつもピンクベージュとかそんな色ばっかり塗ってるからかなー。ネイル云々は敷居が高すぎるけどせめてかわいい色でマニキュアするくらいはしたいんだけどなー。 #
  • 04:25 ちょっとでも気を抜くと惨めさでどうにかなってしまいそうなので爪が乾くのを待ちながら無心でインターネットしてる #
  • 04:40 あーシシュンキの女子が手首切りたくなるのってこんな気持ち?違うか。あー #
  • 04:47 やっぱりお菓子食べ過ぎちゃったナ(・ω・) 吐いてしまいたいナ(・ω・) #
  • 04:53 ゴミ捨ててこよ。 #
  • 05:10 ゴミ出せた。あたまいたい。 #
  • 05:15 「つらいなー(チラッ) くるしいなー(チラッ) …えっ、全然大丈夫ですよ!^^(ニコニコ)(キラキラ)」みたいなことばっかりしてるからいつまでもうじうじしちゃうのかなー。きちんと泣いてきちんと落ち込んできちんと這い上がる必要があるような気がする。 #
  • 05:21 8時になんて起きられるかーい。(「起きられるかーい!!!」と言えるほどの元気はない) #
  • 05:36 22歳にもなってこんなこと言いたくないけど、やっぱり誰かが助けにきてくれるって、誰かが楽にしてくれるって思い込んでる部分がある。シンデレラなんちゃらってやつですか。 #
  • 08:40 8時に起きられたよ ももゼリーおいしいです #
  • 09:36 化粧ポーチの中身がなかなかメンヘル臭くなってきた movapic.com/pic/201006100936414c1033992cae0 #
  • 10:08 朝ごはん食べて身支度して、さて出かけるかって段階でお腹すいてくるのなんとかならないかなー お昼までもつのかなー #
  • 10:41 【楽しい情報処理】今日は課題と提出期限だけ提示、自由解散とのこと。ユルイネ! #
  • 10:45 あーほんとこの先生好きー。必修の授業って教員の当たり外れが大きいんだよなー。受講生たちが羨ましい。 #
  • 11:28 【楽しい情報処理】出席確認のメールに毎回「ちゃんと出席してます(笑」と書いてくる学生がすげー清楚なメガネ美女であることが判明 #
  • 11:35 @kiwofusi 出席の確認をメール(とか課題添付とか)で管理してるんですが、顔文字入れたり教員を小馬鹿にしたようなメールを送ってくる学生がいつも数人いるんですよね。情弱(笑)ケータイ世代(笑)って思ってたんですが、予想以上に賢そうなふいんきの子でびっくりしたんです。 #
  • 12:47 すごいいらいらしてる。導火線かなり短い。だめだなー #
  • 12:55 ペロリ……これは…希死念慮!! #
  • 13:10 仮眠取ったらすっきりするかなー #
  • 14:41 Google把握 #
  • 15:27 ゼミで先輩(先輩。わたし4年なのに、ははは)の発表を半分くらいしか聞いてなくって質疑応答どうしよーって思ってレジュメにあった単語について「説明を聞き洩らしてしまったのでもう一度お話ししてくださいすみません」って言ったら「アッ説明するの忘れてた。ごめーん。けらけら」って言われた。 #
  • 15:29 受講生がだいぶ減ったし死角っぽい席を確保するようになったから授業中に堂々とTweenを起動させることについてあまり罪悪感がない。iPhoneの電池が節約できていいなーって思うくらい。 #
  • 15:44 口の中噛み切っちゃった。はあぁぁぁぁあん。いらいらしないでー! #
  • 15:48 mixiボイスに友達が「スレプトの授業早く終われっ★」って書き込んでる。プレッシャー。放課後はみんなでご飯を食べに行く。無理して誘ってもらわなくてよかったなーコンタクト作りに行きたかったし荷物も届くみたいだし。なんであたしうじうじしてんだろうなー #
  • 15:54 先輩が「クソゲー」と連呼する楽しい演習 なう #
  • 16:31 自分に余裕がないので友人たちが時間にルーズなのにものすごくイライラしてる。 #
  • 16:41 手首につけてるシュシュってどうしてすぐいなくなってしまうん…? #
  • 16:56 はぁん頭痛 #
  • 16:57 友達と一緒にいるのに楽しくないなんて人としてだめだなー。 #
  • 17:07 @msx44 ありがとうございます。 #
  • 17:12 なるちゃんさん… #
  • 17:36 モスなーう☆ ラー油バーガーまぁぢウマい♡♡♡ #
  • 17:37 穏やかに眠ることしか頭にない #
  • 18:55 無駄遣いするバカがいるせいで大学のプリンタの用紙がことごとくわら半紙にされてて萎える。大事な書類を印刷したいんですよ!家でやれって話ですけど!! #
  • 19:21 ふえーん いらいらするよー ふえーん #
  • 19:55 ステータス:配達中、になってる荷物を待ってる。眠い #
  • 19:59 ようやっと部屋で一人になれたんだから私の精神はもっと落ち着いていい #
  • 20:59 食べ物と薬とサプリメントを一気に流し込んだら見事に胃がover capacity. #
  • 21:00 配達中のはずなのにS川さん来てくれなかった。もう知らない。眠る眠る眠る #
  • 21:04 平衡感覚ない。うける #
  • 21:08 荷物届いたーやったー。かわいいおくつがとどいたよー。 #
  • 21:11 はいちゃだめー♪ おくすりでちゃうから はいちゃだめー♪ #
Automatically shipped by LoudTwitter