• 06:48 おきた #
  • 06:50 @mk57_maro おはよーう! #
  • 08:51 病んでないよー #
  • 08:53 @makimoto や○ないで!! #
  • 09:06 橋、を のぎへんで書いてしまった。小学生か… #
  • 09:23 卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書、の準備ができた。これを送ったら内定式を待つだけ、なのかしら。 #
  • 09:26 todo:封筒を郵便局へ、ATM、病院2件、余裕次第で買い物、バイト #
  • 09:26 @makimoto 内定ブルーはまだです!むしろわくわく!今はどちらかと言うと卒論ブルーです!! #
  • 09:27 暑いしお腹空いてるからご飯食べてから出かけよう #
  • 09:28 @makimoto ありがとうございます!!まきもとさんも半月くらいしたらなるかもしれないですよ!!わくわくですね #
  • 09:41 お蕎麦うまうま(山形は蕎麦が美味しいそうですね)(今食べているのはセブンプレミアムの乾麺です)。 #
  • 09:41 「内定式まで死にません」というタイトルで日記を綴ることを思いついた。 #
  • 14:10 「かみそり入りの封筒」を「かにみそ入りの封筒」に #
  • 14:18 婦人科に子供連れてきてるババアに殺意わいてる。 なーんて☆うそうそ☆☆☆ #
  • 14:29 クラシック音楽と子供がはしゃぐ声と母親が絵本を読みきかす声だけが聞こえてくる。叫びだしそう。 #
  • 14:39 今ちょっと笑っちゃうくらい導火線が短くなってる。めまいがしてる #
  • 14:42 楽しそうにはしゃいでる幼児に対してイライラする私の方が非常識でマイノリティで異常 #
  • 15:24 誰が飛んだの? #
  • 16:04 抗生物質がー♪ ふえたよー♪ #
  • 16:28 ええーっ!飛んだのってとはえさんだったのぉー!? #
  • 16:41 こんな顔でバイト行くのイヤずら… #
  • 17:04 パーマをかけたのでハーフアップもゆるふわでかわいい(当社比)。がんばるー #
  • 21:59 帰ってきた。つかれてる #
  • 22:16 家にいると眠ることばかり考えるのでいけない。でも何をする気にもなれない。すべきことは山積み。でも眠る。 #
  • 22:36 浜崎あゆみのトランス再生しながらべろべろ泣いてる。 www.nicovideo.jp/watch/sm7717417 #
  • 22:57 「喫煙しちゃだめ」ってリプライください #
  • 23:01 . @mochilon @kabuuu @Monomane @ykZQ わーいありがとうございます しません #
  • 23:12 @lady_dp きゃー!せっかくの 決意が! #
  • 23:22 おくすりのんだー♪ ウイルスころせー♪ ばいきんころせー♪ きたないからだを ぶっこわせー♪ #
  • 23:24 シャワー浴びよ。 #
  • 23:42 シャワー浴びようと立ち上がりかけたタイミングで電話がかかってきてペース乱された。頭グラグラしてる #
  • 00:00 最近ホント飽きられてるのかなーって思う。面白いと思って投げたのに!絶賛してもらえるだろうと思って投げたのに!! favotter.net/status.php?id=15890466799 #
  • 00:01 今度こそシャワー。 #
  • 00:10 @natokazu えー。分かる人は分かってくれるのに… twitter.com/ykZQ/status/15890616705 #
  • 00:49 @mirakui みらくいさんって吸う人でしたっけ、吸う人が好きなんでしたっけ #
  • 01:12 @mirakui じゃあ「どんどん吸おう」=「どんどん俺にとって無理になれ」ってことなんですね…分かりました…;; #
  • 01:58 すきなひとと電話したらちょっと元気になったよ。わーい #
  • 02:04 @inuatama そうですね。普段は文字でやり取りすることが多いので、時々声が聴けるとうれしいなーって思います(でもちなみに無料通話でした…。笑)。 #
  • 02:38 噛むならもっと柔らかいところがいいんじゃないのかな #
  • 02:49 首締められて喜ぶような女です… #
  • 02:52 @brackmail うるっせーーーなクズにクズ呼ばわりされる筋合いはねえよ!!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter