• 03:19 朝刊came. #
  • 03:23 「首を締められていることが嬉しい」のと「首を締めてくれていることが嬉しい」は、違う。 #
  • 11:26 寝汗… #
  • 12:07 「セーラー服は戦闘服♪」って歌を聴いてた。今日どうするかはギリギリまで悩む予定。 #
  • 12:14 お豆腐一丁はさすがに多かった。あともうひとブロックが入ってこない… #
  • 12:26 (自称)小柄女子にとって2kgの増加は致命的だなー。体重計に乗ってまずビックリして、全身鏡に向きあって戦慄した。顔も身体もラインが全然違うぜ。こわいぜ。どうしてこうなった… #
  • 14:19 帽子+長袖パーカー+スキニージーンズ、という装備で出掛けたのに室内に入って一息ついたら肌がヒリヒリしてきた…紫外線こわい…… #
  • 15:06 新しい靴を履いて出てきたけど、イメージ以上にゴスロリ感が強い気がするなー。黒、やや厚底のオデコ靴、ストラップ仕様。スカートとかに合わせればもう少し馴染むかなぁ。 #
  • 15:17 なにが悲しいって、セーラー服を着るという行為をコスプレと認識しなければいけないこと。ついこの間まで日常だったじゃねーかよ。 #
  • 15:18 診察室前でいつ名前を呼ばれるかという緊張感 vs 尿意 #
  • 17:35 きたーく。汗だくなのでシャワー浴び直す… #
  • 18:18 顔が痛い…化粧水しみる…えー焼けちゃったのかなorz #
  • 18:49 日が沈んだら出かけることにする。 #
  • 19:39 @_love_sweets_ 変な質問かもしれないけど、どうしてそんなに彼女と張り合うの? 学校が一緒だから? #
  • 19:50 @altnight にゃん #
  • 19:53 @altnight うー? #
  • 19:55 @altnight うっうー #
  • 20:11 太るとこんなに化粧が乗らなくなるのかーと絶望しているところ。アイラインが見えない。 #
  • 21:07 家を出てから目的地につくまでの間にとても行きたくなくなってしまう現象に名前を #
  • 21:38 ガチなレイヤーさんがうじゃうじゃしている中で一人高校生に回帰してる。この心細さ異常 #
  • 22:30 結論:とりあえず飲酒して踊ってれば解決 #
  • 22:46 酔ってる。 #
  • 22:55 ねむい… #
  • 00:53 フロア内でテキーラが回し飲みされてる #
  • 01:04 みんな楽しそうだな。 #
  • 01:33 後ろでぼーっとしてたらお酒ごちそうになった。楽しいフリをするのはなかなか窮屈ですね。 #
  • 01:42 楽しいですよ。 #
  • 02:26 かえります。 #
  • 02:32 建物を出てものの10分くらいで見事にナンパされたよー。わーい(棒読み) #
  • 02:38 ひとりで帰れるもーん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter