• 03:12 こういう気持ちもちゃんと一人でなんとかしなきゃいけないのかー。大人になるって大変だなあ。 #
  • 03:51 さみしいしこころぼそい。 #
  • 04:08 @Baniee えこーふぉんからになっとるで #
  • 04:18 だいじょうぶー横になれば眠れるからー!眠ったら全部なくなって元気になるからー!! #
  • 04:50 毛布にくるまってる間だーけがー安全ーっ #
  • 10:59 電話で起こされたけどまだ起きられない… #
  • 12:34 地震。長かった? #
  • 12:43 起きれたのはラッキーっちゃラッキーだけど山形が揺れるのって相当だよな、関東も揺れたみたいだし。あわわ #
  • 12:53 「わてが太平洋の沿岸に住んどった頃はなぁ!地震はようけ起こるけん震度3だの4だのじゃビクともせんかったんじゃ!がはは!」とか言おうと思ったけど不謹慎なのでやめ。でも現地の人は本当に頻繁に地震にあうので逆に危機意識がない。今回も大丈夫だといいんだけど。。 #
  • 15:00 あるとなさんの最後のpostを見たのが投稿後15分くらい経過したころで、あぁあと10分早く気づいてあげられていれば何かできたかもしれない、と思いながら一人で夜道を歩いて帰ったんだった。もし本当に何かがあってしまっていたら彼を死なせたのは私だ #
  • 15:15 ごめんなさい #
  • 15:30 @_love_sweets_ 初耳でした、軽々しく聞いてごめんなさい。どう言えばいいのかよく分からないけど、自愛してね。心配しています。 #
  • 16:08 心配している、とよく人に言ってしまうけど、心からその人の事を心配しているのは本当のことなんだけど、だからといって私は何もできない。しようとしていない?ポーズを取って自己満足してそれで終わってるんじゃないの?心配してるからって私はその人に何をしてあげられる?何をしてあげた? #
  • 16:09 アルバイトしてきまーす #
  • 22:05 帰ってきた。ぼろぼろ。 #
  • 22:18 ファミレス行って読書をする体力が残っているか自問しているところ #
  • 22:51 バイトがいつもより長引いたのに電話かけ直したら二言目に「そのテンション何?寝てたの?」って言われてすげー殴りたい #
  • 22:53 イエーイ!こうなったら夜中のファミレスに乗り込むしかないヨネ☆☆☆ #
  • 23:03 @qt_fb イエーイ! #
  • 23:09 @makimoto うるせーよ高等遊民#
  • 23:20 だめだ #
  • 23:37 どこにも行けない。 #
  • 23:44 頭痛 #
  • 23:58 明日は燃えるごみの日なので今夜は集積場で眠ります #
  • 00:08 自分のことを好いてくれる人間がいることも嫌っている人間がいることもどうでもいいと思ってる人間がいることも全部苦痛 #
  • 00:20 @churchill パソコンちょっと調子悪いけど暇。何をどうすればいい? #
  • 00:27 @churchill pleasure :) #
  • 00:44 爪切りどこ? #
  • 00:46 さみしい、とも 人と話したい、とも思っているけれどきっと何も話せない。人の好意を全部拒絶してる。さいてー #
  • 00:52 爪切った #
  • 01:11 シャワー浴びたらさっぱりするねーも寝て起きたら元気になるねーも言えない。だってそうじゃないもん。 #
  • 01:21 ぼーっとしてる。こんなはずじゃなかったのにな #
  • 01:30 こわい #
  • 01:44 ねるのこわいけどねる #
  • 01:51 息ができるから大丈夫 #
  • 02:05 嗚咽と喘ぎ声って似てんだなーって冷静に思う自分とそうやって冷めた分析してる自分にウケてる自分がいる。三重人格? #
  • 02:08 げんきー #
  • 02:19 大丈夫。ねむれるねむれる #
Automatically shipped by LoudTwitter