• 13:59 昨日よりは気温下がるっぽいなって思って着納めにーってニットものを着てきたけどまぁ大誤算ですよね。今日はエアコンの効くところから出ないつもりだからいいっちゃいいのかなー #
  • 15:01 あいふぉん4は買わないっ そのお金でまっくぶっく買うんだっ #
  • 15:03 ていうか「急募」って書いてあったところに履歴書持って行ったのに一週間連絡がないっ 不採用ならとっとと次に行くから連絡くらいちゃんとよこせっ #
  • 15:24 目が疲れちゃって本が読めない。眼鏡をかけたり外したりしている #
  • 15:26 そつろんの構想を人に話すと「それは美術屋の仕事じゃないの?」とか「デザインの勉強してるの?」とか言われるのでかなしい。どうすればいいのか分かんないよー #
  • 15:28 webの勉強もデザインの勉強もしてないんですよねーって言いかけて、っていうか私大学でなにやってきたんだろーなんにもしてこなかったなーって気づいてしまってしょぼーんとしている。 #
  • 16:15 おめでてーな #tohae_foundjob #
  • 16:21 友達からのメールに「ツイッター覗いて知っちゃったんだけど内定おめでとう★」って書いてあって戦慄してる。こっちじゃない方のアカウントだろうけどどこから見つけたんだろう。こわー #
  • 17:23 さみしいから友達に話しかけたのにイライラしちゃって会話ぶっちぎっちゃった…ふええん… #
  • 17:53 図書館でスヤスヤしてる。カウンターのかっこいいお兄さんがいなくてかなしい。 #
  • 18:18 向かいのソファで新聞読んでるのたぶん友達なんだけど声を掛け損なった。むずがゆい距離感!まぁ読み終わったらきっとコンタクト取ってくれるはず #
  • 18:47 大学で貸し出してるノートPCを使ってみてる。USBメモリ越しにFFポータブルとTweenを起動させてるくらいだけど使用感はよさげ。 #
  • 19:01 @natokazu 迷走? #
  • 19:09 「新しいことがやりたーい!」ってそつろんでiPhoneを扱うことにしたけど、文献読んでると「iPhoneでのwebブラウジングではコピーペーストができません」とか平気で書いてあってヒィってなる。仮説組んで実証して執筆してーってしてる半年くらいの間に、状況はどのくらい変わるんだろ? #
  • 19:10 本屋さんにあるそれっぽい本で一番新しいのを選んだつもりだったのに、これ2008年12月刊か。大昔だなー #
  • 19:13 友達がものすごい勢いで喋っていて、本当に聞き取れないレベルなので適当に相槌打っていたら「ね、どう思う?」って尋ねられてフリーズした。女の子は喋りたがりだ。まぁ自分もそうなんだけど、「しゃべりたい」と「聞いてほしい」は同じではないかなぁ、とか思う。 #
  • 19:24 どうしようかなー、web屋ワナビーみたいな方向に持っていくことになるのかしら…おろおろ…… #
  • 20:26 友人が某旧帝大のパンフを片手に「ねぇコレって『おぎ』って読むの?『はぎ』って読むの?」と不安そうに聞いてきたので「植物だからjsk的に考えて『はぎ』だろうが」って偉そうに返事しちゃったけど大辞林見てみたら『おぎ』っていう植物もあるらしくてビビった。はぎ、の方が正解で安心したけど。 #
  • 20:26 @churchill 病気がうつるよ #
  • 20:29 やさしい痴女、の「やさしい」は「優しい」と「易しい」のダブルミーニングなのでその辺どうぞよろしくお願いします。 #
  • 20:41 ついに流行に乗れたらしくPost数が3桁になっていたのだけどそれよりも一方的に眺めていたつもりだった人からFollowされててちょっと息が止まりそうになってる ヒィー #
  • 21:02 なんでみんなバグ前の自分のPost数ちゃんと把握できてるの…できてない方が少数派?普段はwebで見ないから分かんないんだよね…。 #
  • 21:25 www.webcreatorbox.com/wp-content/themes/wcb/images/ads/banner_twi100.png #
  • 21:32 ファミレスでサラダバー無双したいなー。やさい…やさい…… #
  • 21:42 大学のWebページをiPhone用にリデザインする、というのを思いついたけど著作権とか絡むのかなーとか考えたら面倒だな… #
  • 21:43 すっごい眠いんだけど今日の活動開始時刻とか進捗状況とか考えてたら寝てる場合じゃないんだけどでも眠いんですえーん #
  • 21:44 自分の身体がなにか栄養を欲している感ヤバい #
  • 21:51 @msax わおー初耳です!そんな企画があったとは…。大変そうですがお金が絡んでくると面白そうですね…!ww #
  • 21:53 「これ、お金が絡んでくるならヤル気になるだろうなー」→「いや、これは単位が絡んでくるからなー」→「違う、絡んでくるのは学位なんだからちゃんとやらなくちゃ」 ←イマココ! #
  • 21:57 あいぽん、ってtypoがいっぱいあってすごい微笑ましくていいと思った:blog.webcreativepark.net/2008/12/16-034510.html #
  • 21:58 カーップヌードル箱買い♪ カーップヌードル箱箱箱買い♪ #
  • 22:36 女子の「ちょっと聞いてほしいんだけど、どう思う?」は「それでいいと思うよ」以外の回答が許されないからクソ面倒 #
  • 22:43 @symny 適度な相槌と笑顔と包容力(?)で対応すれば完璧ですが、そのためには長くて中身がなくて一方的に繰り広げられるおしゃべりに臨む強靭な忍耐力が求められます。頑張ってください。 #
  • 22:51 一年半で4000人が辞めるような会社に書類審査で落ちたのかーとか考えてしまって惨め #
  • 22:52 顔面がびくびく痙攣しててこわい。こわい!私そんなにイライラしてるの?やめて!大人なんだから もっと余裕をもって! #
  • 22:54 「やだぁ今日って日本戦ぢゃあん><うわぁ観たいよぉ><><」って隣で友達が騒いでるんですがだったらとっとと帰れって言いたいんですが面倒なので黙ってる #
  • 23:13 体幹?身体がすっごい痛くて泣きそう #
  • 23:21 意味あるTweet数云々に釣られてる人多すぎて引くわ… #
  • 23:32 なんかもーーー。イライラしすぎてる。お姫様ワナビー#
  • 23:35 @kiwofusi わーい!もっと呼んでー! #
  • 23:38 指先や足先が痺れている。なぜ? #
  • 23:42 なんかみんな楽しそうだし盛り上がってるからPostするのやめよう。邪魔者は引っ込む。水を差すのいくない。 #
  • 00:18 怒ったりなじったり笑ったりしないからせめてmixiにログインしてください 番号がわからないから電話もできない #
  • 00:34 レジュメに書くことがなさ過ぎたので苦肉の策でSS取って張り付けた。中身はないのにぱっと見はそれっぽいレジュメを作ることには定評があります。 #
  • 00:37 プリントアウトしてみたら図版が思いのほか大きなスペースを占めていて中身がないのが露呈している これはまずい が、たぶんこのまま提出しちゃうんだろうなー #
  • 02:32 ねむい… #
  • 02:38 vuvuzela_bot うざいww #
Automatically shipped by LoudTwitter