• 10:28 おきたー。喉痛いし暑いし…。シャワーの間に洗濯しようかな、いけるかな。 #
  • 14:36 ゼミ乗り切った…動悸がする… #
  • 14:46 もしかして:風邪 #
  • 15:14 喉と鼻がやばめ。 #
  • 15:15 学食のウォーターサーバーの水がぬるくなったことで夏の訪れを知る #
  • 15:16 連投に次ぐ連投でパラレルワールドみたいになってる #
  • 15:19 この程度じゃ動揺しないのが古参の余裕(キリッ #
  • 15:47 連投して面白がってる人ってなににそんなにウケてるのか分かんないんだけど #
  • 15:51 公式アプリから #
  • 16:08 14時まで受付の免許センターに連れてってくれるバスが11時半発12時着のしかない…着いてから2時間以上待ってから2時間講習してーなの…うへぇ… #
  • 21:37 おなかすいた… #
  • 22:12 @altnight にゃー #
  • 23:28 風邪っぽいし体力ない、と思ってにんにくいっぱい入れたペペロンチーノにキムチ添えて食べたけど案の定消化器官がストライキしてる #
  • 23:42 鼻水のテクスチャーが明らかに病人のそれ #
  • 23:44 免許、というキーワードに反応して「山形で合宿免許取ればラクだし安いしリゾート気分だよっ☆」とリプライ飛ばすbotになろうとして慌てて自粛 #
Automatically shipped by LoudTwitter