• 12:22 23時前には寝ていたはずなのに気づいたらこんな時間。途中で目を覚ましたりはしていたはずだけど。風邪はまだ抜けず。 #
  • 13:40 明日どうしようか迷ってる。実家に帰るのは確定なんだけど何時にするか…。 #
  • 13:41 今日バイト上がり次第仙台へ→ネカフェ泊まる→朝イチの電車に乗る、とかも考えたんだけどたぶん体調的にすげー迷惑だし。でも朝ちゃんと起きられる自信がない…;; #
  • 14:17 これから5時間立ちっぱなしなんですが起き抜けにポカリとゼリー食べて苦しくなっちゃったんだけどもう15分後には家を出ないといけないんだけど、もつかなー?もつかなー?? #
  • 20:56 口唇ヘルペスができたような気がする。症状が出るのは初めてだから何とも言えないけど…。もーまじ最悪だ今月病院何軒ハシゴしないといけないんですか? #
  • 21:04 今月行った病院:眼科1回、婦人科3回、大学の保健センター1回。今月これから行く病院:歯科、皮膚科、婦人科、風邪が治らなければ内科。ヒマな学生なので自由気ままに通院できる身ですがそろそろ医療費で破産する。誰を恨むって全部自分が悪いんですけど。 #
  • 21:13 @_love_sweets_ 制度はあるし活用しているし、実はそこまで悲鳴をあげるほどの額でもないんです。でも一度に身体のいろんなところが調子悪くなって病院ハシゴしてーっていう状態だから結構気が滅入ってしまってる状態。 #
  • 21:33 @_love_sweets_ ね、周囲は病人だらけなわけだしね…。ほんと、まじ、健康は大切です…。 #
  • 21:55 病院でちゃんと診てもらわないと断言できないし単なる口内炎なのかもしれないけど、これ本当にヘルペスだとしたらこれからは迂闊に人にキスしたりできなくなるのかなー。少しさびしいなー。 #
  • 21:57 自分が発症したのだって迂闊に人からキスされてきた結果ではあるけれど、だからといって自分からウイルス撒き散らすほど開き直れないしな。 #
  • 22:56 フェラ顔もバキュームフェラ顔も実際はぜんぜん可愛くないと思う。 #
  • 00:04 シャワー浴びる #
  • 00:34 @X365 え。「可愛い子ならフェラしてても可愛さを損なわない」くらいなら同意してもいいですが #
  • 00:36 洗顔したら唇がすごくひりひりした。熱を持ってる感じ。小さな水ぶくれが数個。今日は家の外にいる間はずっとマスクをしていたので紫外線からのダメージとは考えづらい。さて。 #
  • 01:56 マジキチ臭のする痴豚さんやばい。眠れない夜のお供に。 ディレイでいってみよう www.nicovideo.jp/watch/sm7892176 #
  • 02:06 絶対クセになると思うのでiPhoneに入れた。きっとこれイヤホンで聴いたらヤバいはず。 #
  • 02:11 てってれーてんとぅんとぅんとぅん♪ てってれーてんとぅんとぅんとぅん♪ 脳汁じゅるじゅるー #
  • 02:29 8時とか9時とかにモーニングコールください。ニチアサクラスタの本気を信じて寝ます #
  • 02:33 @dolpen ふふ。 #
  • 02:34 あ、人違いだったらどうしよう、だったら申し訳ないでスヤ #
  • 02:56 昼にガリッといって以来、咀嚼しなければ何ともなかった右上犬歯だけど、横になってみたらなんだかずきずきする気がする。右の頬骨も引き攣っている気がする。被害妄想サブリミナル?プラシーボ?まじ感覚が大げさすぎてやばい。 #
  • 02:58 ひとりじゃ眠れない… #
  • 02:59 なーんつってなー #
Automatically shipped by LoudTwitter