• 03:59 ぐぐ眠れぬ。あと2時間で電車が動き出す。 #
  • 08:13 おーきたっ☆4時頃まで寝られなかったけど☆6時頃目を覚ましてごろごろしてたけど☆頭のクリア具合がきもいです☆ #
  • 08:46 たたみ布団ライフの限界かもしれない、寝苦しいの。そろそろベッド寝生活にシフトするべきか…でも現状ベッドの上って洗濯物置き場と化してるからお片づけしないといけないんですよネー… #
  • 10:57 「ごめんなさい><」に対して「いや君『は』悪くないよ><」って返したらじゃあ誰が悪いんだってまた微妙なふいんきになるのではと邪推 #
  • 12:34 仙台駅のホーム、焼き魚の匂いがする #
  • 12:48 やはり自分はパーソナルスペースが広いのだなぁと電車やバスに乗るたび思う。 #
  • 13:04 華奢というか、身体が成長しきっていない女子高生がいてハラハラしてる。細いなー。第二次性徴とかちゃんときてるのかなー。 #
  • 13:21 太平洋が見えると帰ってきたなって実感する #
  • 13:37 電車から汽車(ディーゼル車?)に乗り換えたところ車内の空調設備が扇風機のみで衝撃 #
  • 13:51 雨だ。 #
  • 16:56 母親の「つめ放題」への執念に怯えているなう。実家楽しいです。 #
  • 18:01 iPhoneの充電ケーブル忘れてきたくさい。詰んだー…… #
  • 20:20 実家すばらしー。焼肉した。きゃぴ #
  • 21:52 ガラケーでついったーするの不便…ギギギ… #
Automatically shipped by LoudTwitter