• 03:46 あれ、ケーブル出てきた。お菓子ポーチの中にあった。何故 #
  • 03:47 @imokori だいぶ変わりましたか?自分もアップデートしようか迷っているのです… #
  • 03:52 @imokori まじすか!だいぶ進化したみたいですね、では私も繋いでみようと思います…ありがとうございます! #
  • 04:07 えっ 空がピンクなんだけど大丈夫なの 朝焼けってこんな色だったっけ #
  • 04:09 OS4はダウンロードしたものの「やっばい楽しい!」って人と「なんか重くない?」って人がいてインストールに踏みきれていない。寝て起きてから決めてもいいかなぁ #
  • 04:11 @chum_toxic かわいいwwアップデートうまくいくといいですね、がんばってー! #
  • 04:14 ちょっと眠い vs どうせいま寝たら昼まで起きられない vs ていうか寝苦しい感じするし熟睡できなそう vs 歯医者9時からだってよ、朝イチで駆け込む? vs いやいや眠いからそれまで起きてらんないと思うww vs …… #
  • 04:18 つーか窓明けたら涼しいし…。汗かくよー息苦しいよーって思ってた原因はパソコンの排熱か?ぷー #
  • 10:27 結局寝てたってゆー #
  • 10:44 アップデートしてる。緊張 #
  • 10:45 歯医者いっぱいだったー…明日予約した。気になるところはすぐに診てもらいたいのでしょぼん。とっとと着替えて出かける。 #
  • 12:11 やまあるさんがにこにこしながら顔文字タップしてるとこ想像したら和んだ。バイト応募の電話したら募集終了してたなんてことは大したことじゃないよねそうだよね。いってきまーす #
  • 12:13 前言撤回、連投されるとウザイネ!でもそんなところもかわいいですね。今日は暑いですね。 #
  • 12:57 大学構内の坂道でスケボーするチャラ男くんたちが素行不良で痛い目見ますように。 #
  • 13:29 「見られる快感」 #
  • 13:44 洋画の幼女かーわーいーいー #
  • 13:44 幼女じゃなかったショタだった。女の子の格好。かわいいけどーー #
  • 13:53 ジョルジェットちゃんかわいいよジョルジェットちゃん… #
  • 14:02 しかし女の子はよくしゃべるね。 #
  • 14:08 やらせてくださいって土下座されるのってどんな気分なんだろう。優越感より申し訳なさのほうが先行しそうだけど。 #
  • 14:26 ごめんなさい今日生理なんで #
  • 14:49 授業スライドで紹介された絵に一目惚れしたからぐぐって待ち受けにした。いい時代。 twitpic.com/1yxbzc #
  • 15:13 生き急ぎたい #
  • 15:16 自分の投稿履歴を読み返してみたら授業の実況や感想を書いてみたりTLに流れてたネタに便乗してみたりしてるから支離滅裂なことになっててうけた。講義はちゃんと聴きましょう。 #
  • 15:17 あっうーーー歯医者行きたいよおおお #
  • 16:09 週3〜4日くらいしか働けなさそうだけど「月20日前後の勤務」のバイトに申し込むよ!やけっぱちだよ! #
  • 16:11 @ra_mmy かわいい! #
  • 16:29 教員の発言をノートに書きとめるという行為がとんでもなく不得手になっていることに気づく。というか、漢字が上手く出てこないんだよね。あーアホになってってるんだなーっていうのを実感する。悔しいのだが手書きをする機会もだいぶ減ってしまっているのでにんともかんとも。 #
  • 17:31 夜勤して7時に上がってその日の13時から22時まで勤務とか身体持つのかなーほらあたしってばデリケート(笑)じゃないっすか、などと考えていたけれどそもそも採用されないとお話にならない。とりあえずバイト行って履歴書書いて送ってゼミの準備を仕上げなければいけない。だるいなー #
  • 17:33 根が怠けたがりなので生き急ぎ方が分からない。まぁ、いつまでも甘ったれているわけにはいかないしね。がんばるにゃーん #
  • 20:17 野菜か、それに類する身体に良いものを摂取する必要がある。 #
  • 20:53 野菜は買ってきたけど何かを作る気力はない あああ健康になりたいなと、、、 #
  • 21:03 どしゃぶり…!こないだもこんな感じだったな、あと10分寄り道してたらずぶ濡れだった…ラッキーだ… #
  • 21:45 ごはん食べたけど元気出てこない…いっそ空調ガンガン効いてるファミレスあたりの方が過ごしやすいかなぁ #
  • 22:03 まぁ、まきもとさんのことはもういいではないですか。 #
  • 22:51 多分エアコンのスイッチを入れるとストレスがぐっと減るんだろうけど、ここ東北だしまだ6月だし、という意地で可動できていない。でも暑くて息苦しくていらいらする… #
  • 22:56 @Korok えこーふぉんからになっとるで #
  • 23:53 みんながiPhoneのスクショ(って言い方でいいの?)上げてくれるから見てて楽しい。人の画面見る機会ってないし。さて私はどういじっていこうかなー #
  • 00:29 お姫様抱っこされたいー #
  • 00:38 暫定ホーム twitpic.com/1z0sa1 #
  • 00:41 マック食べたい… #
  • 00:45 5時とか6時とかに起きてファミレスのモーニングセットや朝マックをもぐもぐしながら知的活動をするんだー…という夢想をしながら寝るぴょん。でもそんなに眠くなくって困っているのだぴょん。 #
  • 01:12 あったかいけどふにゃふにゃになったマックのポテトをしょっぱいしょっぱい言いながらもぐもぐする想像をしている はああああああん(悶絶) #
  • 01:20 あ、ゆで卵も食べたい。 #
  • 01:22 お腹が減っているのとはちょっと違う。塩なめたいってことなのかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter