• 14:10 mixiで祭りが起きてるっぽい。AKBのなんとかさん脱退のニュースに日記を書くと赤西さんと亀梨さんががコメントをくれるとか。 #
  • 14:12 @amuhima 「プリクラ流出 AKBの石黒脱退」というニュースです。もう何が何やら。 #
  • 14:30 書類選考で落とされたのでriabuへの入部資格がない #
  • 15:45 どんなに余裕があってもギリギリに着手してギリギリ間に合わない感じで終わってしまうのなんとかしたい…てんてこてんてこ(16時から歯医者)(レジュメは17時提出、ということになっている)(まだ終わってない) #
  • 16:15 歯医者10分で終わった。うける。17時までラストスパート。 #
  • 17:06 でけた。腹ごしらえしてからスライドを作る作業へ。とりあえずひとやすみ。 #
  • 18:27 歯医者に行ってきた一時間後にそこの歯が折れたんですがこれはどういうことでしょうか #
  • 18:37 痛みはないけどボコっと穴があいている状態なので咀嚼ができなそう。明日の朝また歯医者へ。ということは明日は朝きちんと起きなければいけない→今日はきちんと寝なければいけない→早いうちにスライドを完成させなければいけない→ヒィ #
  • 18:38 えーえーハリボー買ったところなのにーーー めそめそ #
  • 18:58 なんか今日、いつもに増して大学が静かで怖いんだけど。水曜って開講授業少ないからかな?梅雨だから? #
  • 19:44 あっ 思い出した。明日TA休講じゃん。歯医者むりに早い時間にしなくてもよかったなー失敗したー #
  • 19:55 スライド2時間でつくろっ。がんばるぞー #
  • 20:43 「開発者は、プログラムのサイズにかかわらず、仕事の70%を 保守作業やビジネス上の差別化に結び付かない仕事に費やしている」 #
  • 21:29 やっばい、めっちゃ歯ぁ痛い、うああ #
  • 21:42 @lupus_lobo おめでとうございます!! #
  • 21:54 まだ終わってないけどもうちょいやれば完成のめどが。ゲーセン寄って帰ろうかな、あそこって何時までなんだろう。 #
  • 22:03 「コンビニなんて害悪!外食は特別な日のぜいたく!」みたいな母親のもとで育ったのでゲーセンなんて行き慣れてないしコイン入れてゲームするのにも抵抗はある。プリクラは一応モノ(写真シール)が返ってくるのでそこまでではないけど。 #
  • 22:03 ゲーセンは不良の溜まり場だと今でも思っているが、だからこそ背徳感があって楽しかったりもする。まだ全然行き慣れていないですが。慣れたらもっと楽しくなるかなー #
  • 22:04 @symny そんなこと言われたらどんな悪事か気になっちゃうじゃないですか…! #
  • 22:08 コンビニ寄ってペットボトルやアイス買うのを我慢したお金ならゲーセンで使ってもいいかな、みたいな。 #
  • 22:25はえさんがあたし以外の人とのフラグを成立させるなんて思えない #
  • 22:27 @amuhima 愛されてるね #
  • 22:28 けつが痛いし歯も痛いぜ。 #
  • 22:28 @tohae 今年はゼッタィ海行こぉネッッ(>_<)★ #
  • 22:39 @natokazu 放っておかれない環境を作るべきでは。家政婦雇ったりとか。ペット飼うとか。 #
  • 22:42 欠けて穴ぼこができてしまった歯を舌で気にしていたらなんだかぐらぐらしてきた。心配すぎてきもい。ぱわぽはとりあえずそれっぽくなったので帰りますます!! #
  • 23:59 近所のゲーセン24時までだった。1クレだけしてきた。楽しかったけど上手になればもっと楽しいんだろうなーと思った。 #jubeat #
  • 00:02 @nagapong Oh...! 「ゲーセンは24時までだろjk」と言われていたんですがやっと意味がわかりました!ありがとうございますー #
  • 00:17 眠いようで眠くない少し眠い夜 すずしいから夜遊びしたいけどゲーセンもスーパーもドラッグストアも閉まっているのでコンビニくらいしか行くところがない。 #
  • 00:37 @tohae じゃあわたしのvistaちゃんをあげますよ!MacBook買ってください!! #
  • 00:39 @qt_fb いいなー、ひとりファミレスとかひとりカフェとか楽しいですよね。うちの近所にもお店が充実してくれないかなぁと思います…。 #
  • 02:09 えるしっているか、山形では26時になってもゆびーとが稼働している #
Automatically shipped by LoudTwitter