• 03:28 気がつけば三時半です。九時半から歯医者で、十四時半から授業です。履歴書書いて朝イチで郵便局持ってって、歯医者行って大学で仮眠、がよさげ? #
  • 03:33 鼻つまってるし喉はがびがびだし唇はがさがさだし歯は欠けてぐらぐらしてるし、もう顔の下半分が相当にひどいことになっている。 #
  • 03:35 擬音まつり #
  • 03:39 テーブルの上にあったビタミンの粉末剤を避妊具に見間違えてぎょっとするなど #
  • 03:41 みまちがえた movapic.com/pic/201006240341254c2255554559e #
  • 03:46 @_tsuki_ko ね…ボーっとしていたところだったのですごくビックリしてしまいました! #
  • 04:02 なんかもう既に夏休みみたいな気分なんだけどまだ6月だし授業とか出てないだけで本当はあるし、よじかー #
  • 11:06 まぁ寝過ごしたよね。 #
  • 13:25 虫歯ダイエット流行りそう。固形物を食べる気が一切失せる。体重減った。 #
  • 15:25 履歴書おくった。 #
  • 17:13 歯が抜かれてしまったよ… #
  • 17:20 @makimoto 上の歯なので床下に投げます…でも歯医者さんに回収されたのでただの医療用廃棄物です… #
  • 17:32 ゆびーとしようかと思ったけど人が途切れない。というか連続プレイなさっている女史が。チキンかつ初心者なので並んだりするのこわい。 #
  • 19:44 ガストのアイスコーヒー、おいしいかも。 #
  • 23:00 友達とファミレスで4時間弱ほど居座りーの。楽しかったー。 #
  • 23:02 「せいしゅん」を「性瞬」と変換してくれるLaVieたん… #
  • 23:09 彼氏から電話がきたけど爪切ってる音がすごい耳障りというか頭に響く感じだったのでキレた。最近ささいなことにイライラしすぎ。 #
  • 23:10 「せっかく彼氏から電話がきたのにそんな些細なことでキレるなよ」 vs 「せっかく彼女に電話するのに爪切りながらしゃべることないじゃん」 #
  • 00:31 空腹を感じないことへの危機感。ついこの間までバクバク間食していたから余計に。お腹空いてないけどなにか食べるべき?うーむ #
  • 00:32 @Korokビーフジャーキー」 #
  • 00:37 @umezo まじですかー!試してみます! #
  • 00:47 サッカーつけた。もりあがってるね #
  • 00:49 サッカーおもしろいね #
  • 00:55 ひゃー。 #
  • 01:01 ひややっこを食べよう。 #
  • 01:03 東進のCMとかクッソ久しぶりに見た。むしろテレビCM見るのって初めてかも。懐かしいなー背中がぞわぞわする #
  • 01:06 このタイミングでフェイスブック始めた。勝手が全然分からん。 #
  • 01:44 お豆腐一丁を冷奴で食べたら身体が冷えた気がする。カレーでも仕込もうかな、日中気温が上がるから危ないかな。 #
  • 02:21 気分転換に、と しばらく焚いてなかったお香をつけてみたら匂いが今の気分じゃなかったし喉が苦しくてゲホゲホいうのが止まらない。一人ガス室ごっこ#
  • 02:21 ねみー #
  • 02:24 ざぜんぼーいず聴きながら野菜切って煮る。ねみーんだよっ #
  • 02:33 よぉるのよぉなか にーてんごぉぉじっ #
Automatically shipped by LoudTwitter