• 03:09 眠いのを押して3時まで起きてみたものの人に迷惑をかけて終わった。しょぼん #
  • 03:45 人いっぱいいるね。たのしい #
  • 03:47 きゃー先制 #
  • 03:51 野菜と肉を切って煮た。洗い物して、今は歯磨きしながらテレビ見てる。もう少ししたら冷凍庫のみじん玉ねぎを炒めて、ルーと共に投入、の予定。 #
  • 03:55 サッカー全然見たことなかったんだけど、みんな器用だね。じょうずだなぁと思いながら見てる。 #
  • 04:00 わー #
  • 04:00 ゴールとなる四時が相まってすごいことになってる #
  • 04:11 玉ねぎ焦がしちゃった。ルーを入れたのでしばし放置。 #
  • 04:15 「ひゃあー」とか「うわー」とか、つい漏れちゃうのが恥ずかしいな。すっかりおばさんになってしまった。 #
  • 04:23 こっちは朝焼けのピークまでまだもう少しかな。 #
  • 04:26 じゃがいも、溶けるやつだったみたい。煮込んでたからどろどろになっちゃったー。どろどろのカレーも好きだからいいけど。ルーを追加しようか迷う。 #
  • 04:36 @tweetkun おはよう!サッカー楽しいですね、一緒に応援しましょう! #
  • 04:53 「プライドをかなぐり捨てたパワープレイ」 #
  • 05:13 「人に強い紺野」ってすごい紹介だな #
  • 05:14 きゃー! #
  • 05:22 わあああ #
  • 05:22 すごいなあすごいなあ。みんなうれしそう。涙出てきた。 #
  • 05:23 よかったね。みんなかっこいいよ。 #
  • 05:27 にわかファンどころかそもそもファンですら無いのにテレビの前でびえーびえー泣いてる。かっこわりー。いやあでもいいものが観れた。よかった。 #
  • 05:28 (日本で応援するファンへ一言お願いします:)「睡眠不足だと思うんで、しっかり寝て、次の試合も応援してください」 #
  • 05:31 @churchill ぐっときましたね #
  • 05:34 @tweetkun 感動しましたね!ツイート君と一緒に応援できてよかったです!! #
  • 05:36 似てると言われれば似てるのかもしれない #
  • 05:36 「まぁ、入ったんで、狙い通りでしたし(笑)」 #
  • 05:38 髪とヒゲと口元、の感じだな。 #
  • 06:19 朝6時なのにすっごい陽射し。洗濯1回じゃもったいないな!シーツも洗うべー。2ターン目回してる間にシャワー浴びちゃおう。 #
  • 06:57 シャワー気持ちよかったー。シーツ干して炊飯器セットするっ #
  • 07:32 シーツ干すためにベランダ出たら汗だくになった…陽射し強すぎじゃない?まだ7時半だよ… #
  • 14:12 佐川さんに起こされた。冷凍庫がベーグルで埋まる幸せ(ただしそのせいでそれ以外のものが入らなくなった)(いま躍起になってアイス食べてる)。 #
Automatically shipped by LoudTwitter