• 07:46 すげー寝てた。おめめぱちり。 #
  • 09:52 あれ、帽子なくしちゃったかな。どこにやったんだろ #
  • 11:43 土曜日の大学って久しぶり。好きなことやってる人たちはみんな楽しそうだ。 #
  • 11:48 土曜午前中のゲーセンはわりかし空いているのだと学習した。 #
  • 12:01 @おんあい 熱中症になりかけて1バンドでギブでした、出演するよ・面白いのが出るよってときは教えてください。 #
  • 13:40 涼しくてゲーセンから出られないやばい #
  • 14:31 座ってるだけで痩せそう。 #
  • 16:20 ひりひりする。日焼けしたかな #
  • 16:35 そろそらちゃんと衣替えしてベッドをベッドとして使おう。あとデスクの上を片付けてキーボード置こう、で置けたらヘッドホン買おう。 #
  • 16:36 入力へたっぴ。うんこ #
  • 17:25 バンドサークルのライブ→喫茶店でアコースティックライブ。飲酒しま。 #
  • 18:09 ほれた #
  • 18:10 七夕祭 #
  • 18:24 カラオケいきたーい #
  • 18:59 酔ってる movapic.com/pic/201006261859034c25cf6708cc8 #
  • 20:17 でかい音で音楽聴くのってたのしいんだなー #
  • 20:36 お酒飲んで我を忘れて踊りたい vs いま飲酒したら間違いなくだめな感じに飛ぶ #
  • 21:27 結局飲酒してる。お酒強いよこれは間違いなく破滅するよ #
  • 21:38 @altnight きゃー!ジントニックおいしいです!!!!! #
  • 21:42 @altnight ふわー。お酒たのしいですね!! #
  • 21:44 @altnight ふわー!ふわー!!えへへ #
  • 21:54 泥酔したまま頭揺するのたーのしいなーーー #
  • 21:59 やばい酔ってる。あーぶなーいーよーーー!! #
  • 22:48 ソファーで寝てた。あぶない #
  • 01:58 雨降ってる。かえれないー #
Automatically shipped by LoudTwitter