• 03:02 心配性なのかもしれないし考えすぎなのかもしれないし思い込みが激しいだけなのかもしれないけど情緒が不安定だよえへへ。どうしようかな。 #
  • 04:38 ぼーっとしながら手当たり次第に物をゴミ袋に突っ込んでる。 #
  • 04:39 やだなーこれ修羅場ったときの彼氏の行動と一緒なんだよなー。彼氏も呆然としながら部屋の掃除をしていたらしい。頭使わないでぼーっと身体動かしてるのってラクなんだけどねー。こわいよねー。 #
  • 14:14 なんか自分から部屋干しの臭いがしてる気がする。やだなー。 #
  • 14:49 怯えてる #
  • 15:00 やっぱり体臭変わったかなー。今までは自分の臭い(匂い、ではなく)を自覚することってなかったんだけど。 #
  • 15:20 ふと我に返る瞬間が怖い #
  • 16:24 眠くていらいらしてる #
  • 23:43 明日から3日間彼氏がくるよーわくわくー。 #
  • 00:34 全身浴してる。このまま溺れたい #
  • 00:36 あーでも彼氏が合鍵持ってるから意味ない。 #
  • 01:18 お風呂の中でずっと前の小悪魔ageha読んでる。亡くなったモデルさんが特集記事でにこにこしてるの見つけてつらくなった。 #
  • 02:09 バスタブの中で10年くらい前のJpop聴きながら首締めてる #
  • 02:19 いいよ。 #
  • 02:27 @altnight よしよし #
  • 02:33 @altnight あやまらなくていいよ #
Automatically shipped by LoudTwitter