• 03:13 憂鬱で吐きそうでとても気分が悪いけど、今日は初めてゆびーとでフルコンボ決められたからきっといい日だった。明日もきっといい日になるって信じたい。 #
  • 04:21 日付が変わる少し前〜陽が昇った直後、が活動時間になってしまいつつある。頭がとてもクリア。殴られる空想ばかりしている。 #
  • 13:59 むっすーんーだーあっかーいいとのさっきーを、おしーえーてー、 #
  • 13:59 インテリ教授の「なるほど。」という一言の破壊力 #
  • 17:39 ライブ出演者各位は頑張ってクダサーイ。バイト行ってくる #
  • 21:06 どしゃ降り→ずぶ濡れ→冷房ガンガンの店内で雨宿り→寒い #
  • 21:48 かえってきた。彼氏は後輩の家でみんなでサッカー観るって。留守番するって言ったらKYみたいな目で見られたけど知るかってゆー #
  • 21:49 いろいろ調子悪いからゆっくりする。サッカーも一人で観たいし。 #
  • 22:49 ゆうちょがW杯を絡めたCM観てて泣いてしまった。しょーもな。 #
  • 22:57 怪我だけしないように、みんな頑張れ #
  • 22:58 試合前の握手で日本の選手と相手国の選手が笑顔で背中ぽんぽんしあってるの見て泣きそうになった。涙腺おかしい。 #
  • 23:01 あ、冷蔵庫にビールあるんだった #
  • 23:14 発泡酒、缶で半分くらい飲んだけどもういいや気分… #
  • 23:21 ひゃー #
  • 23:56 安河内さん嫌いだったなー。英語は今井先生が最強だった #toushin #
  • 00:10 @altnight そうなんですか?アツ過ぎたり自信過剰な感じに引いちゃうんですよね、ちょうど受験前のナーバスになってた時期に授業取ってたせいかな…。でもちょっと懐かしいです。 #
  • 00:12 すげーかっこいいー #
  • 00:20 @altnight わー、彼が普通のおっさんみたいなテンションでいるのが想像つきません…。笑 なんだかもったいないですね。 #
  • 00:48 脚がわずかに届かないッ… #
  • 01:01 かわしまー! #
  • 01:37 コロコロPKって言い過ぎなんじゃないの、失礼なんじゃないの #
  • 01:42 くやしいね。でもみんながんばったよ。かっこいいよ。 #
  • 01:43 あーあーでもやっぱりくやしいね。なかないでーだれもわるくないよーかっこいいよー #
  • 01:48 精一杯の拍手を。シャワー浴びてこよう #
  • 02:32 みんなまだサッカーの余韻に浸ってるけど山形では容赦なく既にけいおん!!が始まっています。 #
  • 02:37 けいおん!!観て「なんでこいつら練習しないの」を連呼する彼氏に太もも吸われてる #
  • 02:40 彼氏「え、結局一回も楽器弾かないまま終わっちゃったじゃん」 #
  • 02:42 彼氏「オープニングとエンディングが一番面白いアニメだと思う、これ」 #
Automatically shipped by LoudTwitter