• 03:34 涙雨、かな。おふとんごろごろ。でも最近ずっと明け方に寝ていたので眠くなるはずもなく。 #
  • 14:37 彼氏の前でゆびーとやってみせたら目をキラキラさせてe-AMUカード作りやがった… #
  • 14:39 てか思いっきり名前SLEPTなんですよね、見られてないといいな気にしてないといいなー #
  • 17:59 @lisaxlife 強いんだか弱いんだかw お大事にね、行ってらっしゃい! #
  • 21:51 スシローなう #
  • 22:43 まきもとさんに「わたしがあなたのスリッパになるわ」って迫る女子マダー? #
  • 00:04 なるほど七月じゃねーの #
  • 00:42 「6月中に結婚できなかったな」と「よっしゃ、ひと夏の恋するぞ」が並んでいて愉快 #
Automatically shipped by LoudTwitter