• 03:39 はふ。今日も終わる。 #
  • 03:53 はふー4時ー #
  • 10:31 手を振って爽やかにお見送りするなどした。 #
  • 12:22 中庭に夏服の高校生が #
  • 12:26 【楽しい情報処理】エクセルの勉強しよーかなぁ。そろそろ後輩たちをバカにしたりできなくなってきた。 #
  • 12:34 @symny ひっ…!昨日のTA代理で出ようかと思ったのですが出しゃばらなくて正解でしたww去年は「分数式がエクセルに入らない><」みたいな子のサポートばかりしていたので難易度の差に今期はドキドキです…。 #
  • 12:39 @No6 マクロは嫌です><自分が受講生だったときクズな教員がパソコン初心者にマクロの課題どんどこ出してて嫌いになりました><>< #
  • 12:50 @No6 うっうー…。マクロ…マクロ…(うなされる)。検討してみます… #
  • 12:51 自転車は、平らで広くて人も車も通らないような道でなら乗りこなせるようになりました。えへん。 #
  • 13:03 「まき にく」の真意が #
  • 13:03 おなかすいた… #
  • 14:18 ミクの新しいゲームが入ったのね。ていうか平日この時間なのに高校生がうじゃうじゃしてて引いたわat近所のゲーセン #
  • 15:07 ねっむい…頭ガックンガックンしてる… #
  • 15:35 輪読というか、参加者主体の持ち回り授業だと面白さが学生に依拠しちゃうなぁ。 #
  • 15:49 「中学校の技術の授業でラジオ作ったりしなかった?」「えー忘れちゃいました…あっでも!はんだごてとか触った気がします!!」みたいな話で盛り上がってる #
  • 16:35 ゴーヤ食べたいな。 #
  • 18:15 口の中が歯医者の味。今日ごはんどうしよう、食欲ないなー #
  • 20:34 ルイボスティーでレゲパン作って飲んでる。あぢーだりー #
  • 21:00 酔ってまーす ぶいぶいぶい #
  • 21:02 @tohae がんばれー! #
  • 21:03 ひとりで酔うのはむなしいよね!けたけた #
  • 21:05 毎日飲んでるわけじゃないですよ、飲んだときに律儀にPostしてるのでそう見えてるだけですよ… #
  • 21:08 @natokazu ください! #
  • 21:10 @lady_dp なぜそんな!誤解です…!ちゅっちゅ #
  • 21:11 年上には敬語を!敬意を!という信念はちょっと酔うとすぐどっかに飛んでく。ひゃーだめだー #
  • 21:14 @natokazu zipで! #
  • 21:18 やばい、今日ツルハの日じゃん!!! #
  • 21:18 髪染めちゃおうかな!安価で!!!何色にしようかな!!!!!!!!! #
  • 21:22 @pikopeco ショッキング、はビビリなので却下します!えへへ!でもピンクかわいいですよねーピンク味なのとアッシュっぽいので迷ってるんです! #
  • 23:17 disられること覚悟(むしろそれ狙い)で自虐ノロケしたのにみんな普通に羨んでくるから私どんな顔すればいいのか分からないの(どや顔) #
  • 00:30 歯医者さーんなんか詰めてもらったとこ噛み合わせがおかしいよー違和感があるよー気持ち悪いよーーー #
Automatically shipped by LoudTwitter