• 17:22 @tohae やぎ にく? #
  • 17:25 無茶をしたので身体が壊れました。 #
  • 20:29 おなか減って泣きそう #
  • 21:11 帰ってきて放心してる #
  • 21:51 デートいいなーーーーー #
  • 21:51 飲酒したいな。するか #
  • 22:01 友達少ない貧乏学生なので一人でリキュールお茶で割って飲んでます!!おうちカクテル女子!!!!!!!! #
  • 22:09 「おうちで、だーいすきな桃のリキュールでカクテルつくって、お気に入りの音楽を聴きながらのーんびり飲むのが、いちばんのリラックスタイムです+o*'O.」とか言えばモテる気がする!今度から使ってみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 22:14 @tohae ビール、にがくって、うまく飲めないんです…。とはえさんと一緒なら、おいしく飲めるかなぁ….+o*゚x~ #
  • 22:17 @tohae うっわー精一杯カマトトぶってみたのにーひどーい。学生のうちに飲めるようになります頑張ります!きたえるー #
  • 22:19 リプライ元が見えない状態で読むと変な気分になってくる!ふしぎ!! RT @tohae: @slept 苦くても飲め。しばくぞ #
  • 22:22 @tohae 非公式RTはやっぱり良くないですね!悪意があるときしか使っちゃダメですね!! #
  • 22:22 (酔ってる。醒めたら謝ります) #
  • 22:55 牛丼屋さん行きたいー!酔ってるしお腹いっぱいだから行っても三口で飽きるだろうけど行きたいーー!! #
  • 22:57 お酒もっと強くなったらあずみんさんと飲みたいなー!嫉妬嫉妬!! #
  • 23:26 アルコール抜けていくのが怖くてがばがば飲酒してる #
  • 23:41 アー金曜って最寄りのゲーセンゆびーと4クレじゃーん。行けばよかったなー失敗したなー #
  • 23:47 @彼氏 日報代わりに一日の出来事いちいち全部話してくるのやめて下さい鬱陶しいです興味ないです #
  • 23:48 相槌に興味のなさ滲ませてんだから気づけよ #
  • 23:50 @ymrl 「登録はしたんだよ!でもフォローとかつぶやきとか全然意味分かんないし何が面白いのか理解できなくて結局放置してる!なんであんなのが流行ってるんだろうねーゲラゲラ」 #
  • 23:56 肉欲がやばーい(主に焼肉)(牛丼もいいな)(ビーフジャーキーもなかなかだな) #
  • 23:59 冷凍庫に鶏皮はあるけど!アイツ肉じゃねえから脂だから!! #
  • 00:02 手当たり次第に「一緒に肉欲満たしませんか?<3」ってreply飛ばしてReport for Spamされたら楽しそうだなーえへらえへら #
  • 02:43 寝ちゃってた、むにゃ #
  • 02:46 虎子さんのpostが読めなくなっちやってる。ざんねん #
Automatically shipped by LoudTwitter